いいもの、いいこと。いっぱい
新しいASIAとEUROが出会い始める・・・。
今、新しいアジアが進化してセンスUPを始めています。 とくにEURO(ヨーロッパ)と昔から関係の深い国々。
彼らは伝統的に丁寧なものつくりができる技術力を持ち、またEUROと積極的に交流を持つことにより提案力に磨きをかけEURO感覚を取り入れた新しい感覚の製品を作り始めました。 さらに、ヨーロッパのブランドも新しいASIAに加速的に進出しています。
新しいEURO/ASIAをマーチャンダイジングします。
私たちはアジアンローカルMDの専門家。チーム・ユロアです。
■販売用 商品 概要
●ストール
ユロア オリジナル商品。シンガポールのサプライヤーとデザインの選定を行い、製造は内モンゴル地方を中心に行っています。製造された商品は最終的にシンガポールにて加工されています。
独自に洗練された、日本にはないデザイン感覚。
商品特性
・独自のデザインと形 ・日常的な使いやすさ ・選べる楽しさ、多品種の商品
・高質な素材感 ・お求めやすい価格
●フラワービーズ刺繍・バッグ
ベトナムの今を表現した、ハイセンスメーカー。経営者が長くヨーロッパにいた現地デザイナー。ベトナムの手刺繍を用いてヨーロッパのティストを表現しています。モチーフはお花。ブランド(HOA)とはベトナム語で花。
EUROデザインとの融合、日本にはないフラワーデザイン。 繊細な手刺繍ビーズ。
商品特性
・ビーズを使ったデザイン ・日常的な使いやすさ ・色に特色のある商品
・日本にはない素材感 ・お求めやすい価格
●コンパクト フラットシューズ
リーズナブルでクオリティの高いシューズブランドが多いシンガポール。
特にスワロフスキーやビジューをフロントやかかとにふんだんに散りばめたフラットシューズが有名で、日本人のファンも多い。
手頃な価格なのに、カーフレザーやラムスキンなどの上質な素材を使用。
さらに丁寧な作りで、履き心地がよいとの定評がある。
商品特性
・折り畳んで持ち運べるシリーズが人気 ・日常的な使いやすさ
・上履きでも下履きでも使える便利さ ・高質な素材感
・お求めやすい価格