MENU

インポート事業 [ EURO・A  プロジェクト]

新しいASIAとEUROが出会い始める・・・。

今、新しいアジアが進化してセンスUPを始めています。 とくにEURO(ヨーロッパ)と昔から関係の深い国々。

彼らは伝統的に丁寧なものつくりができる技術力を持ち、またEUROと積極的に交流を持つことにより提案力に磨きをかけEURO感覚を取り入れた新しい感覚の製品を作り始めました。 さらに、ヨーロッパのブランドも新しいASIAに加速的に進出しています。

 

新しいEURO/ASIAをマーチャンダイジングします。

私たちはアジアンローカルMDの専門家。チーム・ユロアです。

 

■販売用 商品 概要

 

●ストール

ユロア オリジナル商品。シンガポールのサプライヤーとデザインの選定を行い、製造は内モンゴル地方を中心に行っています。製造された商品は最終的にシンガポールにて加工されています。

独自に洗練された、日本にはないデザイン感覚。

商品特性

・独自のデザインと形   ・日常的な使いやすさ   ・選べる楽しさ、多品種の商品

・高質な素材感            ・お求めやすい価格

 

euroa_p_2.jpg    euroa_p_3.jpg

 

 

●フラワービーズ刺繍・バッグ

ベトナムの今を表現した、ハイセンスメーカー。経営者が長くヨーロッパにいた現地デザイナー。ベトナムの手刺繍を用いてヨーロッパのティストを表現しています。モチーフはお花。ブランド(HOA)とはベトナム語で花。

EUROデザインとの融合、日本にはないフラワーデザイン。 繊細な手刺繍ビーズ。

商品特性

・ビーズを使ったデザイン   ・日常的な使いやすさ   ・色に特色のある商品

・日本にはない素材感     ・お求めやすい価格

 

bag_1.jpg

 

 

●コンパクト フラットシューズ

リーズナブルでクオリティの高いシューズブランドが多いシンガポール。

特にスワロフスキーやビジューをフロントやかかとにふんだんに散りばめたフラットシューズが有名で、日本人のファンも多い。

手頃な価格なのに、カーフレザーやラムスキンなどの上質な素材を使用。

さらに丁寧な作りで、履き心地がよいとの定評がある。

商品特性

・折り畳んで持ち運べるシリーズが人気   ・日常的な使いやすさ

・上履きでも下履きでも使える便利さ            ・高質な素材感

・お求めやすい価格

 

shoes_1.jpg